2019-04-24

anond:20190424120156

俺は男だけど基本的に女寄りの発言すると大体フェミ女扱いされるから

ネットフェミフェミいわれてる人の何割かは男だと思うぞ

記事への反応 -
  • 昔の漫画でよく、僕ってフェミニストだからさ…みたいなキザ男キャラ居たけど今と昔じゃ意味合いが違うのかね。 それのせいか、フェミ=女 に違和感を感じる

    • 俺は男だけど基本的に女寄りの発言すると大体フェミ女扱いされるから ネットでフェミフェミいわれてる人の何割かは男だと思うぞ

      • まんこ脳の名誉女性なんだから女でええやろ

      • わざわざ発言者の性別を指摘する人としない人がいて しない人がどう思ってるかはわからないからなあ

    • おれは男だけど、男女を平等に扱うよって意味でフェミニスト自称してたらそれは違うって増田に怒られたことがある

      • 男女平等を謳うのがフェミニストだと思ってたわ…違うんか

        • フェミニストは女権拡張論者だから 男性はそもそも関係ないよ

          • はえー 女は男に守られる弱いもの的価値観をぶち壊して自立する、結果男女平等になる、位に思ってた

            • 拡張主義に終わりがあればいいけど 別に終わり定義してないならどこまでも行くわな

          • 女権拡張だけならまだいいよ 男から権利を奪い取るのが目的じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん