2019-04-23

anond:20190423123936

純粋であるという感情押し付けるのが暴力なら、性的期待を押し付けるのも暴力ですよね。

それなら平等でいいです。

  • もちろんそうだよ だから簡単に自分は正しいと割り切ってはいけないし議論しないといけないことなわけだ

  • 平等であるにもかかわらず、君のやり方では君の「純粋」だけを押し付ける結果に終わる 相手の「性的期待」とそれをベースにした判断を阻害してる

    • 横だけどタダで性的期待させてもらえると思ってるん? 楽しい暇つぶしと引き換えに性的期待させてもらってるんだよ ギャンブルだってワンチャン期待して馬券買うだろ 一緒一緒

    • いやその言い方だと「純粋な友情への期待」とそれをベースにした判断も阻害してることになるやん

      • 「純粋な友情の期待」を元に選択したいならアクション起こせば良いじゃん。 「純粋な友情しか期待してません」って。win-winだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん