2019-04-23

誘いに乗らないと「ブス!」と騒ぎ出す男

普通男性達は、そんな下劣ではないと思う。

一部の男性は、常に女性を見下しており

自分の思い通りに女性が誘いに乗ったりしてくれないと

「ブス!お前みたいなクソブスだれが誘うか!こいつが悪いんだ!」と騒ぎ立てる。

ネット上でもそうだと思う。

一部の声の大きい男女が、自分の思い通りに動かなかったことに憤り騒ぎ立てるのだ。

悲しい世の中になったなぁ。

  • そんなやつおらへんで。はずかしそうにそそくさと去るだけや 「ブス!お前みたいなクソブスだれが誘うか!こいつが悪いんだ!」と騒ぎ立てる。

  • 自分が「やりたい」と思った時点ではブスではないから 小学生が気になる子にちょっかい出すレベルから成長してない人もいるんだな <「ブス」 小学生レベルを晒すとは恥ずかしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん