2019-04-22

anond:20190422102717

ときめき基準に選別すると良いそうですよ。

タイトルサムネを見て、ときめきを感じるエロ動画は残す。

何も感じない動画は捨てる。

それから動画の選別は、なるべく1度に全部やる心意気で作業するのが効率的です。

記事への反応 -
  • これはそのうち使うからダウンロードしとこ これはそのうち使うからダウンロードしとこ 結果 3テラの外部HDDパンパン お前らどうしてるの?

    • ときめきを基準に選別すると良いそうですよ。 タイトルとサムネを見て、ときめきを感じるエロ動画は残す。 何も感じない動画は捨てる。 それから動画の選別は、なるべく1度に全...

    • 絶景かな、絶景かな。エロ動画は3TBとは、小せえ、小せえ。この五右衛門のライブラリには、5TB、10TB…… (訳:容量増やしたらええんちゃう?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん