2019-04-19

anond:20190419130903

マスターサーヴァントは見えない経路で魔力のやりとりをしてるからはえっちしてないよ。

でも士郎とセイバーはその経路が不完全で魔力供給ができないから代わりにえっちしたんだよ。

記事への反応 -
  • 凜とアーチャーとか入谷とバーサーカーとか暗殺拳の人とマジシャンもえっちなことしてたの?

    • マスターとサーヴァントは見えない経路で魔力のやりとりをしてるから皆はえっちしてないよ。 でも士郎とセイバーはその経路が不完全で魔力供給ができないから代わりにえっちしたん...

      • えーなんだそれ ほとんどえっちしたくて呼び出したようなもんじゃんか

        • 作品化されてない歴代の戦争では聖杯そっちのけでずっとえっちしてたやつとかいるのかもね

    • まともな魔術師なら中出ししないでもまともな術式で契約して魔力の融通ができるからやる必要はない 士郎が魔術師として教育受けたわけじゃないから例外なだけ

    • そういや魔術師としては士郎以下の葛木先生はどうなんだろうね キャスターが求めれば黙って肌を重ねそうな人だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん