2019-04-18

記事への反応 -
  • もうね、終わりですよ。終わり。なぜか親ときょうだいにまでバラされてんの。家族LINEで暴露っすよ。理不尽じゃない?いくら離婚の理由ったって、親には「行き違いがあったので」と...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190325091200の増田を思い出したけど、 これも妻が言わない限り隠し通すつもりだったんだろうな 不倫じゃなくてこういうもっとヤバい理由の可能性も

      • その増田に罪はないだろ。性的少数者差別の犠牲者やぞ。 一橋大でアウティングされて自殺したゲイと同じ

      • それがなあ、ロリでもないんだよ。オタクだけど。 前に弟のエロ本の隠し場所みつけたけどあまりにも健全で私は恥じたよ。 (内容は付き合ってる男女がつきあって愛情を確かめあって...

    • 離婚したい側が「離婚したい要因が自分ではなく配偶者にある事」「その要因がいかに正当なものであり、自分は被害者であること」 を周りにアピールするのは当然だろ そうしなければ...

      • 「特定の性的少数者を差別」が正当な理由とは笑わせる。 慰謝料?払う必要ないね。むしろ払わせるべき。

    • よし嫁の変態癖を家族にバラしてやれ

    • ジュニアアイドルDVDとか?

    • ロリコン漫画ネギまの作者も俺の好みはしずな先生 だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん