2019-04-17

anond:20190415232647

いらすとやを甘く見ないほうがいいよ、と言いそうになったが、そういうふうに見えてしまうのがいらすとやのすごいところ。

あのいらすとはどれも簡単なようで簡単じゃない。

人はよく、難しいことをどうやったら簡単説明できるか悩むが、いらすとやいらすとはそれをあっさりと、あたかも元々簡単ものだったかのように成し遂げてしまう。

からすごいんだよ。

記事への反応 -
  • いらすとやの方がまだ手が込んでるとかふざけんな オリンピックのロゴでやたら色使った桜を絶賛する素人の分際で 一度自分で何か書いて見ろクソが

    • いらすとやを甘く見ないほうがいいよ、と言いそうになったが、そういうふうに見えてしまうのがいらすとやのすごいところ。 あのいらすとはどれも簡単なようで簡単じゃない。 人はよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん