2019-04-17

anond:20190417103801

もんじゅしろipsにしろいくら投資しても成功はしない技術ってのもあるから

「できないことがわかる」というのが研究結果だったり

そういうとこにぶっこんだら破滅だわな

記事への反応 -
  • 実際は日本の研究が全体に地盤沈下していて、政府が「集中」した領域(iPSとかね)も例外ではないから困っている。 一番の原因は、若手が「3〜5年で評価を得られる」と確信できる...

    • もんじゅにしろipsにしろ、いくら投資しても成功はしない技術ってのもあるからな 「できないことがわかる」というのが研究結果だったり そういうとこにぶっこんだら破滅だわな

    • エビデンスあるの?単に無能になったからじゃないの? こっちから見ると昔の人のほうが明らかに有能に見えるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん