2019-04-16

anond:20190416101955

「自浄」なんか必要ないよ。汚れた表現なんかない。

自分人権自分で切り落とすおろかな行為をする理由はない

記事への反応 -
  • 下方婚下方婚ってうるさいけど主観じゃん。 普通の結婚Aは「俺(私)より頑張る君が好き」って両方思ってるからりょうせいがごういする、美しい。 でもKKOのいう結婚Bは「頑張らない俺...

    • もともと増田には女性の表現の自由は守りたいからたまにきてたんだけど、男性の表現の自由を守りたいって言ってる自己嫌悪勢に足引っ張られただけだったわ。 ちょっと何いいたい...

      • 楠の木せんせいの住み分け撤廃意見には反対してるよw 男性側は自浄能力なしwwww

        • 「自浄」なんか必要ないよ。汚れた表現なんかない。 自分の人権を自分で切り落とすおろかな行為をする理由はない

          • でも楠木先生の前半意見の応援はしないんですよねわかります

            • 前半意見?タバコのところ? もち、好きにしたらいいと思うよ。 タバコ表現の規制だの未成年の飲酒シーンの規制だの馬鹿らしい。

              • じゃあそyち応援すればいいじゃんww力ある創作家にもぶら下がれないなら自分で創作してこれ載せろってはたらけやw 楠木先生はやりとげたそうだぞw

                • 日本語で書いてくれ。 表現規制派こそ力ある表現者の自由を奪うんじゃなく、俺ルールを採用した表現で天下とればいいと思うよ

                  • あーごめんお前には日本語がよめなかったかーーー

                    • お主の負けじゃ

                    • じゃあそyち応援すればいいじゃんww力ある創作家にもぶら下がれないなら自分で創作してこれ載せろってはたらけやw 楠木先生はやりとげたそうだぞw これがマトモな日本語か?

                      • お前小学生なの?ここは子供は出入り禁止だよ?

                        • じゃあそyち応援すればいいじゃんww力ある創作家にもぶら下がれないなら自分で創作してこれ載せろってはたらけやw 楠木先生はやりとげたそうだぞw コレがまともな日本語か? 中学生...

                          • 訳「都合の悪い意見は急に読めなくなる性質です」

                            • 訳「都合の悪い意見は急に読めなくなる性質です」 俺は君のくそみたいな誤字脱字文を努力して読んで反論してるが。 そのうえで、くそみたいな誤字脱字を批判してるんだぞ?

    • 下方婚下方婚ってうるさいけど主観じゃん。 主観ではなく、統計的事実。 普通の結婚Aは「俺(私)より頑張る君が好き」って両方思ってるからりょうせいがごういする、美しい。 KK...

      • 釣れてるww

      • どうせ評価されないから最初から頑張らないのがKKO まるで頑張った事があるように言うなよw

        • 頑張ったことがない人間などいない。 評価されないから「KKO」になる。 「きもい」「金がない」って他者の評価でしかない。 (「おっさん」だけは時間の問題)

          • (「おっさん」だけは時間の問題) 身だしなみや立ち居振る舞いに気を付ければ「おじさま」にランクアップするよ!

            • 身だしなみや立ち居振る舞いに気を付ければ「おじさま」にランクアップするよ! 身だしなみや立ち振る舞いに気をつけてもKKOはKKOだろ

              • たしかにどこにいても自己嫌悪スネスネ臭が臭う

                • 自己嫌悪?違うでしょ 他人が「キモい」と定義したからKKOなのだ。

                  • スネ臭じっさいきもいもんね 悪循環だね

                    • そもそもKKOが拗ねてるのは「キモイ」として排斥された、されてるから。 その最初の暴力がなければKKOなどいない。 誰も「キモイ」といわなきゃKKOにならない

                      • 適応能力もなく成長もしない宣言 それを女や世間のせいにするキモさ いまでは立派なKKOに育ちました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん