2019-04-15

anond:20190415181929

牛丼にしたってだ

炊飯器の中にすでにご飯が用意されてる前提なら

冷蔵庫放置しておいただし汁に味付けして肉と玉ねぎと似るだけだから牛丼も250円大森

記事への反応 -
  • 吉野家 サイゼリヤ スシロー

    • 寿司以外は自宅で簡単に作れて 値段半額で味は5倍

      • これはガチのアスペ

      • 外食=時間を金で買うんだから原価は無問題なんだ悪いな。

        • ガチで気持ち悪い宣伝業者だなあ どこにやとわれてるの

        • 牛丼は自前で作っても10分 パスタも慣れてくれば20分 弁当箱に詰めて食う時あっためれば既製品よりおいしい

          • 別にマズいとは言ってない。 変える時間が遅くて疲れてるのに作る気にならない。 片づけるのがめんどくさい。食材買いに行って選ぶのもしんどい。 こういう時があるんだよこっちに...

          • 外食チェーンの比較に自炊の話持ってくるのって普通は荒らしって言うんだけどこれがキチガイ無罪ってやつ?

    • ケンタッキーの食べ放題は?沖縄と大阪と名古屋だっけ 自分レベルはどうやってもたぶんもとは取れないんだが ギャル曽根レベルのやつにとっては味よし値段よしだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん