2019-04-15

anond:20190415140941

こんなん揃ってたらそらリピるわ。

俺が以前遭遇した嬢は顔はサワホ・マレだったぞ。間違えてキスオプいれちゃってきつかった。

だがテクニックがすごかった。こっちのちょっとした反応を見ながらベストな刺激を探り当てるのよ。

あと優しかった。つまりテク+愛想。なおリピってはいない。

記事への反応 -
  • ・そこそこ若い ・肌がやたらすべすべ ・太ってない ・よく笑う ・話の意味がわかる ・オタク ・彼氏はいないが好きな男はいる ・そいつの話をしながらFする ・笑いながらFする ・上に...

    • こんなん揃ってたらそらリピるわ。 俺が以前遭遇した嬢は顔はサワホ・マレだったぞ。間違えてキスオプいれちゃってきつかった。 だがテクニックがすごかった。こっちのちょっとした...

      • お前ら なでしこジャパン のことブサイクとか言ってるけど 鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、大野だって 小動物系で愛くるしいルックスしてる。   ていうか、近賀ですら実際に見た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん