2019-04-14

anond:20190413222312

法的規制既得権益のしがらみがあるのでは?

BD注射針とか、個人国内で買えないし

記事への反応 -
  • 日本に住んでいて、Amazonは何でも揃うので凄いというのがイマイチわからない。 書籍は揃っているのでわかるのだが、他はどうなのだろうか。 ゲームもいいと思う。 でもeBayにあるよう...

    • 法的規制や既得権益のしがらみがあるのでは? BDの注射針とか、個人が国内で買えないし

    • AliExpressじゃダメなの

      • AliExpressで間に合うものもあるのだけど、無いものも多いよ。 加工精度が必要な物だとない印象。 元が15万くらいするのがeBayで1.5万くらいになるようなものは、AliExpressにはない。

    • ははーんなるほど。 Amazonoの欠点はゴミ(中華製品)が混入してることね。 ゴミを除外するフィルターがあれば便利と。

    • 型落ちの新古品はヤフオクで流通しているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん