2019-04-13

anond:20190413192827

ゲーム系はそこそこ居そうだな

それっぽい講義がなかったから何とも言えないが

CG関係は人気だった(鬼のように難しかったけど)

記事への反応 -
  • 自分も情報科→情報科学研究科だったけど ぼっちだったから結局分からずじまい   ソフトウェア開発自体に興味がある人ってかなり少数派だったと思う 結局皆その仕事に就く割に   ...

    • ゲームっ子だったから、CGとか物理シミュレーションとか拡張現実とかそういうのに夢見て入ったなあ。 10年前に卒業したけど。 確かに思い返すとソフトウェア開発には特に興味な...

      • ゲーム系はそこそこ居そうだな それっぽい講義がなかったから何とも言えないが CG関係は人気だった(鬼のように難しかったけど)

    • バブル直後ごろオリエンタルランドとか航空パイロットに就職しようとして引く手あまたでいいとこまでいったけど結局コンピューター仕事(CAE)をずっとやってる という人を知っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん