2019-04-12

anond:20190412073629

あるある

組織代表者としての発言とかで、本心ではない「感想」を述べることは、まともな社会人であれば半数以上が経験してることなのではないかなw

記事への反応 -
  • 個人的じゃない感想なんてあるの?

    • あるある。 組織の代表者としての発言とかで、本心ではない「感想」を述べることは、まともな社会人であれば半数以上が経験してることなのではないかなw

    • 事実の指摘・論理的構築された意見は個人的な感想じゃありません

    • 最初は個人の感想であっても、皆の同意を得たら、皆の感想になるじゃん。 個人的な感想だけど、パンティーは白いほうがいいと思うんだ。 皆もそう思うだろ?と問うて、皆も そう...

    • 別名を道徳教育という

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん