2019-04-12

anond:20190411103126

わかるわーめっちゃわかるわー
仕事は捗らないけどな!

ところで最近スター閾値低くなってない?
ツイッターいいねみたいにインフレ感じない?

記事への反応 -
  • いいブコメができるとその日はぽこじゃか通知が来て嬉しくなって仕事も捗るけど また次の日はいいブコメしなきゃいけないから産みの苦しみを味わうことになる つらい

    • わかるわーめっちゃわかるわー仕事は捗らないけどな! ところで最近、スターの閾値低くなってない?ツイッターのいいねみたいにインフレ感じない?

    • 3日くらいしてざくっとついてるの気づくくらいなんだが

    • なにも考えず考える頭すらなく 虫と同レベルの反射だけで生きてる ブクマのカスどもからスターもらって喜んでる とはゴミのような人生だな

    • 今どき通知してんのか。アンテナと同じくそのうち廃止される機能やぞ

    • その点増田はどれだけブクマがつこうが通知来ないから心安らかにいられるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん