2019-04-11

anond:20190411123031

ほか増田が言ってる通り

ホテルレストランって味がおいしい店では決してないよね

そこそこの品があって

そこそこ個室があって会食できたり

そこそこ地元食材使った料理が食べられたり

だいたいの人の好みに合う味付け

幅広い要望に応えられるようにできてる店

記事への反応 -
  • スタッフが沢山いて腰が低いだけで むしろ街にあるちょっと高めの店のほうが美味かった 追記 うわぁブクマたくさんついてる、、、 まあ美味いけど値段の割にはってことです、、、

    • ほか増田が言ってる通り ホテルレストランって味がおいしい店では決してないよね そこそこの品があって そこそこ個室があって会食できたり そこそこ地元の食材使った料理が食べられ...

    • 貧乏舌

    • 業務用食材とパックジュースだってニュースになってたじゃん

    • 世間の人達、あとホテル自身も何か勘違いしていると思うんだが、ホテルのレストランやバーは、高品質「かつ安定した」サービスを提供することが使命なんだと。だから街の名店の方...

      • ホテルのレストランやバーは、高品質「かつ安定した」サービスを提供することが使命なんだと。だから街の名店の方が良いものがあってまあ当たり前なんだよな。 然り。 なかなか...

        • 自演キモいよ

        • なにが安定している必要があんの? レストランはチェーンだしバーで安定って意味がわかんないし

          • いつ来ても同じクオリティのサービスが提供できるのが重要なんだと。これはホテルマンから聞いた話だよ。

            • ホテルってそんなに頻繁にくるところなの?

              • 頻繁に行かなくても、たまに行くだけでも、いつ行っても大体ハズレの時がなくて安心して入れる。ということでは?

            • ホテルマンってホテルの経営者のことなのかな 安定って平滑化ってことだよね 化粧品の販売員が研修を受けるみたいな施設とか所作とか聞かないけど なにをどうやって安定させてるん...

              • 横だけど、ファミレスやコンビニを考えてみれば見当がつくかもよ。(あのへんは高品質ではないけれど安定した質のサービスの提供を目指しているようではある)

          • チェーンのレストランより前からそうだってことだろ

    • ホテルのレストランってテナントではいってる店舗じゃなくてホテルで給仕されるところで食べたってこと? 宿泊客向けの大量に生産させて規模的にあまるのでバイキングとかで消化し...

    •   僕は食にかけているお金では偏差値80ぐらいなんだろうけど、   東京で客単価3万円ぐらいのお店も本当のこと言うと最高レベルじゃなくて、材料費ケチってるんだよ。   だから、...

    • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190411123031 くさすよりおまいらのお勧めを教えてくれよ~~~~~

      • お気に入りの店にはてなーが来たらすげー嫌だから絶対書かないわ

      • おススメも何も どこに住んでるかもわからんし… チェーンホテルでもレストランは違うのよ

      • ホテルによっては「歯の抜けて糖尿高血圧のジイバアでも入れ歯が抜けたと怒らずに食べられる料理」だぞ たいてい前菜に練り物系がはいってるだろ(ムースだの刷った魚肉を蒸しまし...

    • わかる、わかる。雰囲気に飲まれて、味がわからない、ってことはあるよね。 バカ舌とはいわないが、舌に神経がいかないんだねー。白目

    • 嫌いな人と食べに行ったんじゃないの?

    • え?   知名度があれば集客しなくても客来るよね だったらサービス向上しなくても稼げるよね レストラン来て食べないと味の評価できないから、集客できれば必ず集金できる   加え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん