2019-04-11

anond:20190411112505

小さくも無ければ大げさでもなく、明確にオタク叩き方法募集してるのが元増田

お前はただヘイター必死に庇ってるだけ

記事への反応 -
  • 「オタク叩きを批判する奴はフェミ」 率直に言って意味不明。 叩かなければ争いは起きないぞ?

    • おまえのやり方がフェミだといってんの。

      • フェミのやり方は「火のないところに放火」 俺がやったのは「叩きの欲望を露にしてる奴を批判」 違いは明らか。火種は元増田。

        • いや、俺が言ってんのは 「小さいことを大げさに表現して被害妄想」 であって、お前の持論がどうであれ意味ないんだわ

          • 小さくも無ければ大げさでもなく、明確にオタク叩き方法を募集してるのが元増田 お前はただヘイターを必死に庇ってるだけ

        • 言い張ってるねえ~ 今日も妄想強めでお送りしてるね~

          • 君のような妄想家の中では現実こそが妄想に見えるんだろうね

            • いやいや、君には負けるよ~照れるねえ~

              • 主張の根拠のなさでは随一だもんね~増田世間しらない度ランキング1位だね君~ 根拠の無い発言の見本がこちらです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん