2019-04-11

ねえ

夜遅くにごめんね。

増田ね、なんか急に寂しくなっちゃって。

理由は分からないけどすごく泣きたい気分。喉と胸がつっかえて苦しい感じ。

寂しい。

増田のこと慰めて欲しい。増田好きだよって言って抱きしめて欲しい。

増田のこと愛して欲しいよ。

  • とりあえず一発やらせてくんない?

  • あったかい牛乳飲んで、布団に入ってゆっくりお休み。

  • おいなにこんなとこで油うってんだ? もうライン動いてるぞお前がそんなことしてたらみんなに迷惑がかかるんだ。あのモーターの音が聞こえないか? あの動力は油、みんな油で動いて...

  • キャシィ塚本で再生された

  • 愛してあげます(カーマ)

  • 夜は寝てるからごめんね いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、愛してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん