2019-04-09

増田ブクマカって

ブコメでとてもまともなコメントを残すのでさも常識人知識人だったりするんだろうなって思わせておきながら増田に常駐している時点でかなり変人だというギャップ萌えがある

  • X増田に常駐している時点でかなり変人 ○増田に常駐している時点でかなり『暇人』

  • 俺はフェイスブックやってるけど、最近、仕事絡みで繋がっている相手が増えたシガラミから、自由気ままな雑談を書きにくくなり増田に来た。 趣味分野の匿名雑談は5chも使うし、いろ...

  • まともそうなブコメをしておきながら、増田ではパンティー増田になりすます事はよくやってる 最初はその状況を面白がっていたが、次第に自分とパンティー増田の境界が徐々に曖昧に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん