2019-04-09

anond:20190409111716

彼らにしてみれば、セックスと呼んでいるものは、女体を使ったオナニーに過ぎないんだよ。

僕らのように、セックス精神的な営為とは捉えていない訳。

記事への反応 -
  • 世の男たちは出会って一ヶ月もしないうちのデートでセックスに誘ってるみたいでビビる。そんなよく知らん女とかオナニーはできるけどセックスなんて無理じゃね?

    • 彼らにしてみれば、セックスと呼んでいるものは、女体を使ったオナニーに過ぎないんだよ。 僕らのように、セックスを精神的な営為とは捉えていない訳。

      • 彼らにしてみれば、セックスと呼んでいるものは、女体を使ったオナニーに過ぎないんだよ。 僕らのように、セックスを精神的な営為とは捉えていない訳。 こういう事言う人がどの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん