2019-04-08

anond:20190407135401

結婚して子供もいるのにさら孤独満喫したいのか

どこまで欲しがるんだよ既婚者様はよ!

いい加減にしろ

記事への反応 -
  • 現在40代半ば。 最後に一人で旅行に行ったのは、たぶん20代後半、中途入社した会社ではじめて賞与が出たときだったか。 その後結婚して、子供も産まれて、仕事も忙しくなり。 経...

    • 結婚して子供もいるのにさらに孤独を満喫したいのか どこまで欲しがるんだよ既婚者様はよ! いい加減にしろ

    • たまには嫁子供を実家に帰したら? 子供との2人旅がすごく良い、と何ヶ月か前のはてブに上がってた

    •   定年になったらやろうと 考えるのは   昭和前半までの 発想です                                                             anond:20190407135401

    • 一人旅で予定決めないのって結局何もしないことになりそう。いやそれがいいっていわれたらそれまでなんだけど。

      • コンテンツって意味性を先に持たせてるから面白いって面はあるよな。現地でいきなりこれがかの有名な!って言われてもただの石垣じゃんみたいなところある

    • https://anond.hatelabo.jp/20190407135401 一人旅がしたいとか言ってる人は絶対いかない 行く奴はいわずにもう行ってる いつか行きたいって言ってる奴は一人旅にハードル感じてるあらわれだから...

    • 3日休めれば可能 行き当たりばったりこそ一人の醍醐味だから その突発的に得られた3DAYS開始の後からどう動くかを決める 料理も宿泊も行き当たりばったりでやれるのは40台が最後

    • 無人駅で降りる。 ↓ 飲食店などほとんどない ↓ 宿泊施設を探しやっと見つけるが、家族経営なので逆にこっちが気を使うレベルで気が休まらない。 ということになるのが目に見える

      • ビジネスホテルでいいしねっと喫茶でもいいじゃん

        • さすがに無人駅にはないわ 横 ビジネスホテルでいいしねっと喫茶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん