2019-04-03

anond:20190403233615

書いていけない理由は無くない??

記事への反応 -
  • では経営すればいい 探せば道はあるよ  メガバンク辞めたヤツだっておまえが初めてのわけないんだから 「元メガバンク勤務」でぐぐればいいじゃん

    • さすがに社会人10年やってるので、ネットの情報を参考にするは卒業してますよ

      • そんな人が増田(ネットですが)に聞きに来る矛盾???

        • 聞きに来てるように見えるんですかね? 自問自答ぐらいのつもりで書いてるだけですけど 正直自分よりも下の立場の人のアドバイスなんてあなた聞きますか?

          • じゃあチラシの裏にでも書いておけばいいんじゃないの。 自問自答を厨二病向け黒歴史サイトに書き込むっていう状況からしてみんな突っ込みたくなるんだよね~

            • 書いていけない理由は無くない??

              • そろそろカマチョとドヤ顔が鼻につくよね~ 釣りにしか見えないwww

                • 横だけど釣りにしか見えないと言いつつ絡みに行くってバカ極まってるぞ

                  • 会話していくうちに釣りくささがダダ漏れてきたんだもん こちらではどう対策しようもないよねw ところで横はバカしか言えないさっきの子かな

            • バカっぽい

          • うんち

      • ここの書き込みもネットの情報なんですけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん