2019-04-03

anond:20190403113249

たつき降板カドカワのせいにして恨みつのらせてるのはたつき信者でしょ。

けもフレ1期信者」でもいいけど長いし。

記事への反応 -
  • そもそもたつき降板の時点でカドカワがどうだこうだと陰謀論に支配されてたんだから、本質的にアベノセイダーズみたいなのと変わらんだろ。 「令和」って出されたのを見て難癖つけ...

    • おまえら真フレは全部たつき信者の陰謀だとおもってるみたいだけどな。

      • 陰謀なんて高等なことやってねえだろw どストレートに誹謗中傷してるだけじゃんw

        • それが全部たつき信者だとおもってるのが滑稽ですな~って話なんですけどねw

          • たつき降板をカドカワのせいにして恨みつのらせてるのはたつき信者でしょ。 「けもフレ1期信者」でもいいけど長いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん