2019-03-31

anond:20190330224535

ブコメ見てると、悪意はないように見えるのだ。しかし、期待を裏切られた元増田モヤモヤは消えないよね。更新リロード)するといいんでは。

記事への反応 -
  • 俺のブコメに星を付けてすぐに消す人がいるんだけどどういう意図だ?(スター通知開いてみたら星が付いてないっていうパターン)

    • ブコメ見てると、悪意はないように見えるのだ。しかし、期待を裏切られた元増田のモヤモヤは消えないよね。更新(リロード)するといいんでは。

    • スター通知開いてみたら星が付いてないなあって思わせたいんじゃない?

    • バグだよ

    • 引用スターの失敗

    • スマホで見てると、スライドのときにたまたまスターついちゃうことあるよ。

    • おかげさんでスターがついてないのに人気コメに入ってしまうことがある。 自演じゃないよー…

    • 「いつも見てます」というアピールです 気にしないで下さい

    • たまにあるよな。 間違ってつけて消したんだろうと思うことにしてる。というかそれ以外無いだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん