2019-03-28

anond:20190111044645

初めてこの機能を使ったので変だったらごめんなさい。

この記事を書いてくれてありがとうございます

私も絵を描くことに関してコンプレックスを抱えています

何というべきかわかりませんが、絵を描くという行為について、自分の中で何かが腑に落ちました。

ありがとうございます

記事への反応 -
  • 匿名ダイアリー初心者なので、不備があったらごめんなさいと初めに言っておきます。 私は小さな頃からお絵描きが大好きだった。筋金入りのオタクであり、家庭もオタクとして受け...

    • 初めてこの機能を使ったので変だったらごめんなさい。 この記事を書いてくれてありがとうございます。 私も絵を描くことに関してコンプレックスを抱えています。 何というべきかわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん