2019-03-26

anond:20190326165003

シンフォギアが「エロ萌えに頼った作品」だとは言っていない。

エロテンプレが主力になった」という謎理論に対して言及した。

記事への反応 -
  • (アイマスは知らないが)Fateは更新され続けているし絵柄だって変化している。 もし更新されていなかったとして同じように扱われているとは思えない。 他の例外を上げてほしい。

    • 新作が出続けてたらアウトなん?

      • 新作が出てれば「更新されてるから」、新作が出てなければ「賞味期限が切れた」、完璧だね。

        • 「作品の概念(クラス的なもの)」と「実際の作品(インスタンス的なもの)」を混同してはいないか? 「賞味期限」というのは「労力に見合った成果か?」とも言い換えられる。 短期的な...

          • いまどき珍しく5期まで予定されてるシリーズの3期目で「短期的な売り方」とか言ってんのがまずおかしいんですけどね。

            • シンフォギアが「エロや萌えに頼った作品」だとは言っていない。 「エロ+テンプレが主力になった」という謎理論に対して言及した。

      • 作ってそれっきり数十年後にも語り継がれる作品 毎年リメイクしないと飽きられる作品 を同列に語られてもね?

    • シンフォギアだって絵柄は変化してるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん