2019-03-25

anond:20190324233226

自分の両親の葬式をすべきだ。

親が死ぬと俄然繁殖する気が沸いてくる。

なんだか知らんがそういうもんだ。

生きてる人間葬式をすることは別に犯罪じゃない。

葬式をした人間と、その後会って話しちゃいけないわけでもない。

いざとなったら2回葬式してもいい。

未来のために、両親と決別するんだ。

生命力を呼び覚ませ!!

☆ビ☆バ☆繁☆殖☆

記事への反応 -
  • 20代後半です。 ‪5年付き合っている彼氏と、普段通りに避妊していたので全くの想定外でした。‬ ‪お互い社会人で経済的には問題ないと思います。‬ ‪彼氏も産むつもりで今後の仕...

    • 自分の両親の葬式をすべきだ。 親が死ぬと俄然繁殖する気が沸いてくる。 なんだか知らんがそういうもんだ。 生きてる人間の葬式をすることは別に犯罪じゃない。 葬式をした人間と、...

      • そのような視点はなかったので参考になります。 死と生は関連性が強いので、そのような気持ちになるのも理解できる気がします。 検討してみます。ありがとうございました。

    • くそしてねる。

    • どういう教育を受けてるんだろうね 親の顔が見てみたい

      • 過干渉で言いなりにさせるかなりの教育パパママだったと思います。

    • 産むべし

      • どうしてそう思いますか。もしよろしければ意見を聞きたいです。

        • 妊娠したものを産まないという選択は基本的にはないという立場で なぜかというと、妊娠は人の意思とは離れたところにあると思うから どうするかということは、あなたが決めちゃいけ...

          • 親の決定権を奪うのであれば生まれるまでの親のケアと生まれたあとの子どものケアを社会が担うべきで、 それをしないで苦労をすべて親に押し付けるのであれば決定権は親にあると私...

          • 参考になります。 自分1人の意思で決めるべきではないとのご意見、読み返してよく考えてみたいと思います。 ありがとうございます。

            • あなたは今そうとう不安でしょうね お子の父親とよく話し合うのがよいでしょうね どうなるか、未来のことは分かりませんが、グッドラック

    • 今日も女は毒親叩き

    • ここに意見を募っている時点で何を選択しても不幸になるとしか言われないよ

      • 匿名である以上、叩き等は覚悟しています。 ただその分率直な意見をもらえるのではないかと考えました。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん