2019-03-24

女に生まれた時点で世界の強さランキングの半分より下だと思ってる女は不憫である

男に媚びて生きるしかないと思っている上に、そのことを屈辱的だと感じているからだ。

もっと大きな強さが存在することを知るべきだ。

  • 実際には女に生まれた時点で世界強さランキングのはんぶんより上なんだがね

    • よく男は暴力で優れるからみたいなこと言われるけどこの優位点の運用ほとんどの国で違法なのよね 一方女性が女性というだけでの物言いの通しやすさは法的な拘束は何一つ受けてない ...

      • そういう事。 「男は腕力がー」って、望んでもない使えもしない利点を上げ諂って不利益負担を押し付けてるだけのこと。 男へのヘイトスピーチだよ

      • まあ実際殴ったり殴ることをちらつかせたりしても無罪のままうまく運用してる人々が結構いるっぽいんだけども なんで許されてるのかよくわからないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん