2019-03-21

anond:20190321185309

世の中はどこで線引きするかのバトルだから

ギリギリ馬鹿にできる身体的特徴や知的水準性的志向などは道徳活動家だって全力で馬鹿にしてくるよ

記事への反応 -
  • なんか知らんけど 臭いのだけはそいつのせいだろって同じようにバカにしてるやつ多すぎだろ 洗えばいいじゃんみたいなバカなこと言うやつまでいる 臭いってのは色々あるが、汗腺...

    • 世の中はどこで線引きするかのバトルだからね ギリギリ馬鹿にできる身体的特徴や知的水準、性的志向などは道徳活動家だって全力で馬鹿にしてくるよ

    • 世の中はどこで線引きするかのバトルだからね ギリギリ馬鹿にできる身体的特徴や知的水準、性的志向などは道徳活動家だって全力で馬鹿にしてくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん