2019-03-19

anond:20190319193718

横ですが

お前はAIに相当するってのがまttttttttったく日本語にも英語にも知性のかけらもないってモロにでてるけども。

お前はAIに相当する知性が全くない。

日本語にも英語にも知性の欠片がないのが良くわかる。

だろ。人に伝わりやす文章かけよ。

赤ちゃんと比べても知性が低いお前には、

添削した内容はブーメランだろうけどな。

  • どこがわかりにくいか前提間違えてるっての!! 日本語のまえに主語選択からミスってる奴にえらっそーにセンセーされたくないね。

  • 横ですがってなんだよ。俺縦ですが。お前は話にならない!

  • 知性を感じる必要はない。 中身のある文章は具体性のある単語の数できまる絶対じゃないが。 抽象的な単語だけの言葉を中身がない。それが事実と乖離してAIともなるともはやファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん