2019-03-19

anond:20190319180653

普通にこいつのために時間失うのもったいないと思えば、手を出さないだろ

そんなもんだよ

ちんこなんてシコシコすりゃ収まるんだから、よっぽどやりたい女じゃなきゃやらんよ

記事への反応 -
  • こういう奴がいるから「不細工は痴漢してもOK」みたいなクズが現れる

    • 不細工なんて痴漢せんよ 犯罪とは自分がどこまで犠牲になってもいいかで決まるんだよ この女の容姿じゃ釣り合わねえなと思えば手出しはしないよ

      • するよバーカ 世の中のレイプ被害者が全員絶世の美女ばかりと思ってんのかよ

        • 見るに堪えない女がレイプされたなんてことあるのかよ

          • お前が女に「ブス」っていうレベル考えろよ。

            • 普通にこいつのために時間失うのもったいないと思えば、手を出さないだろ そんなもんだよ ちんこなんてシコシコすりゃ収まるんだから、よっぽどやりたい女じゃなきゃやらんよ

              • だから、お前はリスクを考えた上で行動に起こすタイプなんだろ? 世の中はお前のように先を考えて行動する奴は少ないってこった。 先をしっかり考えることができれば、煽り運転なん...

          • あるよ

      • お前はそうってだけだろ。

        • ブスレイプして捕まって刑務所入って見ろよ 待つのは後悔の日々だろ どうせ同じ刑期なら美人狙うってもんだ

          • お前はそうかもしれないが、世の中の痴漢は違う。 そもそも、そこまで意気込んで痴漢するような奴いねぇ。

      • グラビアか何かで、身体は100点顔は0点、平均50点の女!とか居なかったか? そもそもお前痴漢しなさそうじゃん。何言ってんだよ。

        • 体が100で顔が50ならレイプする価値あるし、リスクと釣り合うだろ

      • 被害者の容姿を法廷で侮辱  今から約4年前の2015年、当時20歳だったペルー人女性が同じくペルー人の男2人にイタリア・アンコーナでレイプされた事件で、 伊裁判所が「(被害者の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん