2019-03-19

anond:20190319003822

Pythonってエクセルパワポでも使えるのか。

生産性は知らないがなんかNumbaとかいう謎のやつを使えばスピードが早くなるという噂はあるらしい。

いかがでしたか

記事への反応 -
  • エクセルでデータ整理と、パワポでレポート書くワークフローなところに、 Python使ってみたのだけど、エクセルとパワポ制御できるとはいえ書く量が多いのと、どこのセル触って何して...

    • Pythonってエクセルとパワポでも使えるのか。 生産性は知らないがなんかNumbaとかいう謎のやつを使えばスピードが早くなるという噂はあるらしい。 いかがでしたか?

    • エクセルとパワポなら素直にVBA使えよ・・・目的と手段入れ替わってるやつやん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん