2019-03-18

anond:20190318144455

全く分からんやつ。

漫画版THE ORIGIN なら初代ガンダム全編を分かりやす再構成して描いている上、

君の言ってる赤い彗星の話も全部入っているか忌避感ないならお勧めだよ。

記事への反応 -
  • コナンの赤井と安室に興味があって元ネタとなった原典も見ておきたいなーくらいの気持ちで見たら全くわからんやつ?ガンダムの知識は全くない

    • 全く分からんやつ。 漫画版の THE ORIGIN なら初代ガンダム全編を再解釈して描いている上、 君の言ってる赤い彗星の話も全部入っているから忌避感ないならお勧めだよ。

      • THE ORIGINって漫画だったのか……漫画なら自分のペースで読めそうだし再編集もありがたすぎる。ありがとうガンダムおじさん。

    • その作品にアムロは出てこないぞ 見るなら古いけどガンダム劇場版I・Ⅱ・Ⅲを見るのだ

      • マジかよあぶねえ……あやうく赤い彗星というサブタイトルでうっかりするところだったありがとう。劇場版チェックしてみるわ

    • 未放送だからなんとも言えんけどガンダムは基本ヒューマンドラマだから細かい知識がなくても十分楽しめるんじゃない?

    • いわゆる「ガンダム」と呼ばれている話の裏話的なやつだよ。 コナンでいうと犯沢さん。 本編知らないと話が飛び飛びで分かんない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん