2019-03-18

anond:20190318144051

横だけど自分バカだって認めたくないからって相手おかしいことにするのやめたら?

記事への反応 -
  • ピエール瀧が20代からやってたらしいが、キメても卓球よりまともだったよな。番組とか出演してもパッと見普通だし もちろん覚せい剤が良いとは言わないが、結局用法用量を守ってい...

    • お前の家族コカイン漬けにして俺の性奴隷にしてやろうか?

      • 横だけどその返しはおかしい 「お前の家族コカイン漬けにして俺の性奴隷」の悪のポイントは「誰かを薬漬けにする」「奴隷にする」ことであって「薬を使う」ことじゃなかろう

        • 薬を使えば本来性奴隷にならないやつでも簡単に性奴隷にできる やくざが女にこれをやって引退後も養ってもらうってのが今のトレンドだぞ

          • その返しもおかしい。

            • 横だけど自分がバカだって認めたくないからって相手をおかしいことにするのやめたら?

          • 女が反抗しなくなるのって禁断症状が怖いから? それとも快楽が欲しいから?

            • シャブセックスは快感が強すぎて、一度体験するだけで、 もう無意識レベルで薬を求め続けるようになる。 そうなるともうなんでも服従してしまう。

              • らき☆すたの同人誌みたいにサンドイッチに混ぜただけで美少女を奴隷化できるのかあ いいなあ覚せい剤いいなあ

            • 禁断症状だな。薬ちらつかせれば面倒見るし、股も開く 飲み物に混ぜて依存症にさせちまえば、気になるあの娘もセフレだよ

              • 学校の薬物教育でこういうのを教えてほしかった

              • 飲み物はダメでしょ ペロッと舐めただけでガクッとなって気付かれてしまうからな そんでmetooされて死亡

      • 親父と兄しかいないんですがそれは・・?

    • anond:20190318143518

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん