2019-03-16

anond:20190316095647

「此れ」とか「成る」とかネトウヨおっさんみたいで気持ち悪いな

お前ネット発言するときいちいちそうやって書いてんの?痛すぎでしょ

記事への反応 -
  • 謙虚ぶってマウント取るなよムカつくんだよって同期に昨日怒られた。こっちは他人に対して何かしらで優位に立てるほど優れてないのだからマウントなんか取るわけないのに。そもそ...

    • 自分を最底辺だと思って無能無能連呼する奴がちょっと何か上手くいっただけで「私が出来たから絶対大丈夫だよ」って何目線で言ってんだろうな。励ましのつもりか? 言われる側から...

      • 「此れ」とか「成る」とかネトウヨのおっさんみたいで気持ち悪いな お前ネットで発言するときいちいちそうやって書いてんの?痛すぎでしょ

        • 80歳の爺がパソコンを使いこなして増田に書き込みしてたらスゲーよな? 普通の爺なら頭がボケてて最新機器なんて使えんだろw

      • だよね 人の能力の部分に踏み込む時点でなめてるよね

    • 増田は多分過剰なまでに謙虚を演じてきたがゆえに周りから気を遣われ、そういう振る舞いを徹底することで叩かれづらいポジションを獲得してきたんだと思う 自分を卑下しまくること...

      • 逆だよ 攻撃されてきたから自己肯定感がそれこそ最底辺まで低められているパターンの方が多いんだよ そしてそれは小中学校辺りのいじめや親や先生から肯定してもらえなかった経験か...

    • こういう手合い、とりあえず何らかの要因で自己肯定感が低いまま成長せざるを得んかったんだろうと好意的に見るとしても、自己肯定感を低めた周囲や親が悪いのか卑屈さネガティブ...

    • 頭は悪いけどプライドだけは高い そういう使えないバカは多いけど、おまえの同僚もそれだよなw

    • 趣旨と外れるが自己肯定感高すぎて天狗になりがちなうえ自分は仕事出来てると思い込んでとくに向上心もなく失敗しても反省しなくてビッグマウス叩くことをポジティブシンキングと...

    • どうせ謙虚な私演じまくってみんなからヨシヨシされたいだけのかまってちゃんのくせに 自己肯定感が低いとか自分に自信がないんじゃなくてそうやってみんなにそんなことないよーっ...

    • これ分かる 俺も常に自分が最低ラインだと思ってるから、自分が出来た努力量・仕事量を「出来ない」と言うやつは俺より出来るくせに手を抜いたり頑張るのを面倒がったりする、ちょ...

      • ごめん やっぱり増田も元増田も自分を卑下する振りしてナチュラルに他人を見下すクソにしか見えない 俺に出来る事がお前らなんで出来ないの?って常に思ってるんでしょ?立派なマウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん