2019-03-15

anond:20190315232956

健全依存先として筋肉提示しているんだと思う。

実際、パチンコとか酒に依存するよりずっとましだと思うし

記事への反応 -
  • お前ら最近まで「筋肉は裏切らない」「筋肉はすべてを解決する」ってこぞって言ってたのに、今になって「すべてを筋肉で解決するのは脳筋だ」なんて否定的な意見が出始めて俺は驚...

    • 健全な依存先として筋肉を提示しているんだと思う。 実際、パチンコとか酒に依存するよりずっとましだと思うし

    • 筋肉を鍛えれば借金は消えるし 馬券は当たらないけど 仕事がうまくいくようになって馬券買わなくて済むようになるぞ

    • うんちをおっぱいや筋肉と一緒にしないで、と思ったけどうんちも昔はおっぱいや筋肉だったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん