2019-03-15

anond:20190315094949

追記たから読め

アレで分からないなら日本語が通じない者として相手にしない

  • いや、俺の前の奴がそういう発言をしてきたから例を出しただけだ。

    • それが例になると思ってるのか? 全然違うものをまとめてる

      • ○○して欲しいなら、○○していてはいけない その法則だろ? 他にも当てはめてみて、本当に主張に問題がないのか考えてみろよ。

        • 法則に当てはまらないものまで同一視してる だからお前はアホなのだ

          • 法則に当てはまらないものまで同一視してる?? お前の主張が正しいのであれば、法則に全て当てはまって当然。

            • 追記したから読め アレで分からないなら日本語が通じない者として相手にしない

          • 悪いことを辞めて欲しいなら、悪いことをしていてはいけない 殴ることを辞めてほしいなら、相手を殴ってはいけない(ボコられる未来しか見えない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん