2019-03-14

anond:20190314091256

それがクソフェミの通常運営

逆らうものは「名誉男性」とみなすから、実質「女性の総意」ということになる

記事への反応 -
  • そんなの描くくらい暇じゃん お母さんのイライラは赤ちゃんに伝わるから優しい気持ちで接してね。って一見穏やかなアドバイス・声かけの定番だけど、産後鬱や鬱になりかけの状態で...

    • お母さんって地雷なんだね また粉ミルクか何かの広告も炎上してるし 産後のお母さんは完全放置、これ鉄則

      • 「お母さん」じゃなくて「一部の糞女」が地雷な

        • 本人達は自分の感想を母親代表あるいは女性代表という面持ちで言ってるけどね

          • それがクソフェミの通常運営よ 逆らうものは「名誉男性」とみなすから、実質「女性の総意」ということになる

      • 赤ん坊取り上げて休ませたら?と思わなくもない。

    • こうやって自分のダメさ加減を他人のせいにする思考が染みついてるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん