2019-03-13

anond:20190313134930

病気(鬱)とかで長期療養していて、さぁ復帰!ってなったとき

「やっぱりこの会社は無理だ、辞めます」ってなったら、お前はそれも責めるんだな。

お前が同じ状況になったときに、本当に辛くとも仕事するのか疑問だが。

記事への反応 -
  • お前が、何度も残業増えさせられても何も思わんならいいけどな ただ、そんなやついないがな

    • いや、そんな仕組みになってるお前の会社がクソなだけで うちの会社はそんなことないからな(笑)

      • 7年育休はありだけど、人の会社ディスるのも有りなんだな いい身分だな

        • 人の会社ディスるのも無しのくせに育休をディスるのはありなんだ いい身分だな

          • 育休をディスってない 7年在籍からの復帰せず退社をディスってるんや

            • 病気(鬱)とかで長期療養していて、さぁ復帰!ってなったときに 「やっぱりこの会社は無理だ、辞めます」ってなったら、お前はそれも責めるんだな。 お前が同じ状況になったときに、...

    • クソ会社に捕まると大変ですなぁ

      • お前の倍給料貰ってる、育休バカがいなけりゃ残業もないで

        • 残業しなきゃ仕事まわらないクソ会社って自分で言っちゃってるじゃん

          • 育休詐欺するやつがいなければないって言ってんじゃん 頭悪いなお前 育休明けか?(笑)

        • とにかく、世の中はとてつもないバカが回してくれているというのはリアルに理解できた! そういう人に暴動を起こされない範囲で無理してもらう仕組みを作るのが大事なんだな、我々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん