2019-03-13

anond:20190313135104

病気で7年も休職出来る会社があったら教えてくれな

記事への反応 -
  • いや、そんな仕組みになってるお前の会社がクソなだけで うちの会社はそんなことないからな(笑)

    • 7年育休はありだけど、人の会社ディスるのも有りなんだな いい身分だな

      • 人の会社ディスるのも無しのくせに育休をディスるのはありなんだ いい身分だな

        • 育休をディスってない 7年在籍からの復帰せず退社をディスってるんや

          • 病気(鬱)とかで長期療養していて、さぁ復帰!ってなったときに 「やっぱりこの会社は無理だ、辞めます」ってなったら、お前はそれも責めるんだな。 お前が同じ状況になったときに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん