2019-03-11

  • 食事マウンティングかな?

    • ワイははてなーに年収職歴でマウントされてるンゴ

      • じゃあエサいうなよ、自分で作れもしないのに

        • 何が言いたいのかわからんが餌は自分で作らないもんやと思うやで

          • あてがいぶちに文句あってエサという表現をするくらいなら自分でどうにかしろよ お前の言うエサ以下のものしか食べられない人もいるんですよ!

            • ワイは食べてるもんに文句があるわけやないで

              • でもメニュー名しかかかないでそのメニューをエサ呼ばわりしたらそうとしか読み取れんよ 軟禁でもされてんの?牛丼かラーメンが食べたいとか?

  • いいなー。それデリバリーしたい。 あなごちらし作ったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん