2019-03-10

anond:20190310113619

実際どこでどうしてナンパアカデミー謳歌する人とにわかれるんだろうね?

記事への反応 -
  • そりゃ非モテの発想だね。 非モテはそうやって自分からチャンスを潰していくんだなぁ。 勉強になったよw

    • はいはいこの説教を真に受けたら「キモい死ね」のコンボだろ

      • そりゃイジケたヤツの発想だね。イジケたダメ人間は何でもそこまで悲観的に見るんだね。  勉強になったよw

        • そう 人生やるかやらない夫 実行力を持つ男はナンパアカデミーみたいに逮捕される https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59788

          • 違う。実行力のあるヤツのほとんどは、ナンパアカデミーなんぞには関わりも持たず、逮捕もされず、好みの異性をモノにして人生を謳歌する。 一方、イジケた非モテのオマイさんは...

            • 実際どこでどうしてナンパアカデミーと謳歌する人とにわかれるんだろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん