2019-03-09

anond:20190309173745

規約違反だったので消された。それを逆恨みして犯行に及んだんだ

おまえさては低能先生クローンシンパかw 荒らしをつつくとぼろぼろ通報ネタが増えて面白いなww

記事への反応 -
  • 貼らなくても調べれば出てくるぞバーカ

    • なんだただの小卒ニートか

      • 自分で探せないバカ発見 もし、俺が示したらお前死ねよ それを了承するなら貼ってやる

        • おまえは自分のやってることが規約違反かどうか一度かんがえろよ あと通報したから

          • 低能先生でも規約違反じゃなかったし、お前が俺の日記に突っかかって来なけりゃ生まれない言葉だぞ 人に日記に絡んでくんな

            • 規約違反だったので消された。それを逆恨みして犯行に及んだんだ おまえさては低能先生のクローンかシンパかw 荒らしをつつくとぼろぼろ通報ネタが増えて面白いなww

              • ブクマと増田の区別もつかないとかバカ丸だし 増田が消されたのは犯行後 こういう何も分かってないのにイキってるの見るのは滑稽で笑える もっと馬鹿なこと書いて笑わせてくれよ

          • 横だが俺みたいな悪戯っ子が今もアカBANされてない時点で それくらいじゃ通報してもダメだと思う

        • おまえに命令されなくても人間は全員死ぬよね。 逆に死ぬなと言われても無理。 死なない人間は一人もいない。 もちろんおまえもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん