2019-03-08

anond:20190308122653

砂糖砂糖忘れてる!

葛湯っぽいものができるんよ。濃いめに作って冷やす水まんじゅう

水の代わりに牛乳で似てシナモンを振りかけてもウマイよ。

記事への反応 -
  • 何かないか

    • お菓子じゃないと思うが、母さんが片栗粉水でとかして鍋で軽く煮たものが美味いらしい。

      • 砂糖! 砂糖忘れてる! 葛湯っぽいものができるんよ。濃いめに作って冷やすと水まんじゅう。 水の代わりに牛乳で似てシナモンを振りかけてもウマイよ。

        • そう!砂糖も入れるか悩んだけど、入れないと味無いよね。ごめん。 母さんは独り占めしてよく食べてるよ。元増田にやってみて欲しい。

    • サーターアンダギー(卵、小麦粉、砂糖) プリン(卵、牛乳、砂糖) 応用でカスタードクリーム作って食パンにのせるとうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん