2019-03-08

anond:20190308103450

自分の好きなもの以外許容できなくてやたら周りに噛みつくような連中が弱者かよすげえな

記事への反応 -
  • 雑食は多様な環境でも生きられる生物で、固定はごく一部の環境でしか生きられない生物と考える 静かに暮らすならともかく、ここにしか住めないの!だから棲み分けたいの!と喚いて...

    • 自分の好きなもの以外許容できなくてやたら周りに噛みつくような連中が弱者かよすげえな

    • 強い弱いというのは、わかりやすい指標として用いているので、 どちらか一方がどちらかより上や下だとする意図はありません 念のため

    • 具体的にどういう実害があるの?ABと思って読んでたら途中からCBになったとか?

    • 今日も女はめんどくさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん