2019-03-07

育ち、言動、行動などあらゆる要素からクズ女とは程遠い」と判断したのに裏切られた経験

ある?

どんな子だった?

  • まずお前のいうクズ女を定義しろよクズ男

    • フェミさんマジ切れっすかwwww

      • おっおもいがけずフェ憎しがつれたな もっとまともなネタかとおもったのに残念またフェミたたき材料集めでしたー 他人の労力搾取してねえで働け

        • フェー

        • 落ち着けよクソフェミ

          • https://www.shi-man6354.com/entry/2019/03/06/082507  ところでこれフェミ叩いてる男がいかにもやらかしそうなんだけどどう思う? むしろ表現の自由のためならこれくらいやってこいよwwww...

            • 君が表現の自由嫌いなのは分かったから、自主的に放棄しておいてくれ 以上

      • おっおもいがけずフェ憎しがつれたな もっとまともなネタかとおもったのに残念またフェミたたき材料集めでしたー 他人の労力搾取してねえで働け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん