2019-03-07

anond:20190306174440

それ男女でもわりとわかる。

恋人じゃなくてエッチなことする友達

世間的にはセフレなんだろうけどただのセックスパートナーじゃなくてあくま友達とするの。

記事への反応 -
  • そうなんだよね 友達として楽しく過ごして楽しくエッチなことがしたいんだ

    • それ男女でもわりとわかる。 恋人じゃなくてエッチなことする友達。 世間的にはセフレなんだろうけどただのセックスパートナーじゃなくてあくまで友達とするの。

      • セフレってセックスフレンドの略じゃなかったか(すっとぼけ

        • そう。セフレってのは二種類あるって言いたかった。   何の感慨もなくただその行為のために合流してやったら解散する感じのと、普段は楽しく遊ぶ友達だけどセックスもやぶさかでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん