2019-03-06

anond:20190306161521

当日で症状はあまりなかったし

体育の授業といっても週に1回。先生は毎回違うよ。

記事への反応 -
  • 軽く肉離れだから、完全にぶちっといったわけじゃない。 ジムで足で押すタイプのマシン(名前知らない)100kgをやれと言われて、 普通にできたんだけど、途中でぶちっという感覚と...

    • ジムならトレーナーに言えよ。軽い肉離れだからって放置か 整形外科言って診察だけかな、肉離れ程度ならリハビリ要らない なったらとりあえず安静にして氷当てて冷やす。以上 まぁ...

      • 残念ながら、大学の体育の授業の時だったからね。 曲がらないというか、筋肉ががちがちで固まってるんだよね。 膝曲げてるときも、太ももパンパンなんだ。 そういう状況になってい...

        • 大学の体育の授業でも担当教官は手当できるだろ。黙ってた時点で駄目 あと、曲がらないとか無いから、それでも言い張るなら整形外科行け

          • 当日で症状はあまりなかったし 体育の授業といっても週に1回。先生は毎回違う。

            • Ⅱ度とⅢ度の間だろうけど、まぁ素人判断じゃなく整形外科行くべきだったし、もっと言えば怪我した時に言うべきだった 別に週1とか毎回違うとか関係ないし、教員には義務あるぞ。...

          • 横だが、筋肉が固まって伸びにくいって言ってるんじゃないか? そういうもんだろ。

        • 大学でも体育の授業ってあるんだよね・・・1年時だけだっけ? なつい

    • 通報します

    • 100キロか? 気を付けよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん