2019-03-06

anond:20190306113341

「トゥンク」がネタとして広まってるのは当然知ってるけど、

「トゥンク」がまともな擬音として漫画で使われてるのは見たことがない。

トゥンクは「少女漫画的なときめきを大げさに表すネットスラング」でしかない。

記事への反応 -
  • 「よく使われてる」というほど見かけないので実例を挙げてくれ。

    • KKOエントリがバズった時も「KKOなんて言葉まったく聞いたことがない!」という場違いさんが迷い込んで来たけど それと同じものを感じる

      • 「トゥンク」がネタとして広まってるのは当然知ってるけど、 「トゥンク」がまともな擬音として使われてる場面は見たことがない。 トゥンクは「少女漫画的なときめきを大げさに表す...

      • 実 例 を あ げ て く れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん