2019-03-04

anond:20190304181520

将来を嘱望されているリア充が志願して軍隊に行くわけねーだろ。

しか自衛隊場合は、他の国みたいに退役したら英雄扱いされるとかもないし。

ニーズにあった層に向けた広告を作っているよ。

  • 退役したら英雄扱いされる国ってどこ? 地球上に実在する国家か?

    • 米国は退役軍人会もあるし、年金とか奨学金とか出るよ 生きて帰ってくれば

    • お前が人間ならアメリカ留学くらいしような 退役どこらか彼氏が軍人だってだけでその女がなぜか感謝される国だぞ

      • そう言わないと待ち伏せされて国民の敵だと怒鳴られて殴られるんだろ 怖い目にあいたくないしケガをしたくないから我が闘争を買ってハイルヒトラーとか言ってたドイツ人と同じ そこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん